<\head> この部分はページの本文です。 <\HTML>

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋を割りたい方! 6パックへの道

こんにちは!ゴリラブログです 今回は、来年の夏までに腹筋を割り(6パック)海で女性の視線を独り占めしよう!!! その中で、私が行っている3つの腹筋をご紹介していきたいと思います。 まず1つ目は普通の腹筋なんですが、下す時にできるだけ時間をかけて…

ムダ毛 特にケツ毛のデメリット!

こんにちは❗ゴリラブログです 今回は、ムダ毛の中でもケツ毛にスポットを当ててしていきたいと思います。 あるデータによりますと女性の8割が毛深い男性を嫌がっているという結果が出ているそうです。毛はもともと男性の象徴とも言えましたがあまり濃すぎる…

筋トレは毎日していいのか?

お家で筋トレしたい方へ こんにちはゴリラブログです。 今回は筋トレを始める方・始めてすぐの方で、筋トレは毎日していいのかという疑問について少しでもお力になれればと思います。 ズバリッ❗❗❗ 答えはあまり意味がないんです。 なぜなら、筋肉というのは…

脱サラしてこれから自由な生活を送ろう 

こちらをどうぞ こんにちはゴリラブログです 皆さん、仕事に遅刻したり、遅刻しそうになったりして焦った事はありませんか? 他にも、遊びに行っても次の日仕事があるからと思い夜遅い時間まで遊べなかったり、楽しめなかったりすることもありますよね? 私…

かかとのガサガサに悩まされていませんか?

クッリクしてみて こんにちは!ゴリラブログです この季節になると乾燥肌に悩まされる方が多くいると思います。今回その中でも、かかとの裏のガサガサについてです。 かかとがガサガサになると靴下を履く際には、引っかかったりストッキングを履く際には、伝…

毛深くて恥ずかしい思いをしたことはありませんか?

px.a8.net こんにちは!ゴリラブログです 今回は、私が毛深くて恥ずかしい思いをした体験のお話をさせていただきます。 恥ずかしい体験(*ノωノ) ある日の休日ショッピングモールに洋服を買いに行った日のことでした。自分の欲しい洋服を見てまわり、購入したい…

毛深い男性(私)が脱毛しようと思った理由!

px.a8.net こんにちは ゴリラブログです 毛深くて悩んでいる男性は多くいると思います。私もそのうちの一人です。 私は、全身人より毛が濃く悩んでいました。特に、腕や脚というのは半袖や半ズボンになると見えてしまうので、夏になると嫌な気分になりました…

ブログをはじめたい方オススメ

独自ドメインが欲しい人は こんにちは、ゴリラブログです。 今回は、ブログを始めるにあたり有料サイトと無料サイトがあります。その違いやメリットとデメリットについて少しお話したいと思います。 まず、優良ブログでは、世界的にも有名なWord Pressが主流…

女性ホルモンを多く分泌させるには?

ムダ毛を薄くするのに女性ホルモンを多く分泌させることで薄くなる可能性があります。 例えば、女性ホルモン作用のある大豆イソフラボンを摂取することがいいみたいです。 大豆イソフラボンは納豆、大豆、枝豆等の豆製品に多く含まれています。 大豆なら1日1…

毛の濃い人と薄い人の差は?

ブログを始める人は是非 クリック ムダ毛が濃い薄いには多くの事が関係しています。 まずは、遺伝が関係しています。両親どちらかが濃い場合や、両親は濃くなくても祖父母が濃い場合でも濃くなる可能性があります。 次に、男性ホルモンが多い人ほど毛が濃く…

毛深くて悩んだ事

毛深い自分とおさらばしたいあなたは是非クリック 私は中学生頃になると周りよりも自分は毛が濃いと思い始めました。 中学のときの体育で体操服に着替えたときにはすね毛や腕の毛が人より濃いので恥ずかしく、いじられたりするのが嫌で出来るだけ隠したり長…

自己紹介

px.a8.net こんにちはgorira burogerです。 今日は私の簡単な自己紹介とこれからブログにどんな事を書いていくのか簡単に説明させていただきます。 まず、小学1年から高3まで野球をしてきました。学生の頃は野球しかしていなかったので勉強の方はチャランポ…

コロナ禍でハマった漫画紹介!!!!!

px.a8.net 今年はコロナウイルスで今までとは違う生活を強いられることが多かったと思います。 私は、今まで漫画をあまり読むことが好きではありませんでした。読み始めたとしても途中で飽きてしまい読む事をやめてしまう事が多々ありました。 しかし、コロ…

カミソリ負けの症状に効く薬

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSI7C+D1R12Q+50+4T04YQ" rel="nofollow">■□■ レンタルサーバーなら【Z.com】がおすすめ ■□■</a> Z.comのレンタルサーバーは、最短25秒でサイトを構築!誰でも安心かつ簡単に運用できる機能が充実した高速サーバーです。 ■ Z.comレンタルサーバーの各種プラン・全プラン - 初期費用無料!! - ・【Zeroプラ…