<\head> この部分はページの本文です。 <\HTML>

毛深くて恥ずかしい思いをしたことはありませんか?

 

px.a8.net

 

 こんにちは!ゴリラブログです🦍

 

 今回は、私が毛深くて恥ずかしい思いをした体験のお話をさせていただきます。

 

    恥ずかしい体験(*ノωノ)

 ある日の休日ショッピングモールに洋服を買いに行った日のことでした。自分の欲しい洋服を見てまわり、購入したいなと思った洋服を試着させて頂いたときに事件は起きました!!!

 洋服の試着を終え、サイズ感やウエストなどを確認してもらうため定員さんに見てもらいました。その際に、上の服をまくり上げた時におなかが見えおへそ周りの毛が見えてしまい女性定員だったためとても恥ずかしい思いをしました。

 さらにそのときに思ったのが、「うわっ! めっちゃ毛生えてる。」「汚い」など定員さんに思われていないかなど不安になりました。

 

 毛深いことで、不意に恥ずかしい思いをしてしまうことがあります。毛がなければこんな思いもしなくて済むのになと思いました。

 同じような悩みの方に共感してもらえたらと思います。