<\head> この部分はページの本文です。 <\HTML>

自己紹介

 

px.a8.net

こんにちはgorira burogerです。

今日は私の簡単な自己紹介とこれからブログにどんな事を書いていくのか簡単に説明させていただきます。

まず、小学1年から高3まで野球をしてきました。学生の頃は野球しかしていなかったので勉強の方はチャランポランです。笑

 現在は、工場勤務で子供が2人います。

gorira burogerの名前の由来は毛深いく子供にゴリラと言われるのでこの名前にしました。笑

 なので、これからブログに書く記事は、今行っている脱毛の経過や最近趣味で筋トレをしているのでそのことや、漫画、これから始めようと思うプログラミングなど記事にしていけたらなと思います。

 是非、これからよろしくお願いします。