<\head> この部分はページの本文です。 <\HTML>

腹筋を割りたい方! 6パックへの道

 こんにちは!ゴリラブログです🦍

 

 今回は、来年の夏までに腹筋を割り(6パック)海で女性の視線を独り占めしよう!!!

 

 その中で、私が行っている3つの腹筋をご紹介していきたいと思います。

 

 まず1つ目は普通の腹筋なんですが、下す時にできるだけ時間をかけて下していきます。そして、地面に背中が付かないギリギリのところで止まります。そこからまた出来るだけ時間をかけて戻ります。これを20回(3セット

 

 2つ目は下腹に効く腹筋です。下腹についたお肉はなかなか取ることができないので根気強く頑張ってください。私も筋トレを始めて3か月ほど経ちますが下腹の方はまだ割れていないので4パックなので頑張ります。

 

 少し話がそれてしまいました。それでは2つ目の腹筋のやり方に戻ります。

 

 まず、寝転がり脚を伸ばした状態から少し足を浮かし足の裏が天井に向くよう真っすぐになるところまで上げます。そこからゆっくり足を下げて行き床に足が付かないギリギリのところでキープします。それを繰り返し20回行います。(3セット

 

 3つ目はツイスト腹筋です。左右にお腹を捻るように行います。この時も捻るときを早くし戻す時はゆっくり行います。これを繰り返し50回行います。(3セット

 

 この3つの腹筋を行い私は3か月で66キロあった体重が63キロになり4パックにまでなりました。下腹のお肉はまだ完全には落ちていませんが来年の夏までには6パックになれるようこれからも毎日行っていきないと思います。

 

 だらしない体をしているあなたそんな体とはおさらばし来年の夏には6パックで海に行って女性の視線を独り占めしませんか?