<\head> この部分はページの本文です。 <\HTML>

かかとのガサガサに悩まされていませんか?

 クッリクしてみて

 

こんにちは!ゴリラブログです🦍

 

 この季節になると乾燥肌に悩まされる方が多くいると思います。今回その中でも、かかとの裏のガサガサについてです。

 かかとがガサガサになると靴下を履く際には、引っかかったりストッキングを履く際には、伝線してしまったりしたことはないでしょうか?

 そんな方にオススメしたい薬がります。

 それはオロナインH軟膏です。

この薬をお風呂上りに毎日塗るだけでかかとの裏のガサガサがツルツルに生まれ変わります。

 

 原因

 かかとのガサガサやひび割れの原因は、かかとの角質層の水便不足や乾燥、血行不良による肌のターンオーバーの乱れからと言われています。皮脂腺のないかかとは、身体の中でも特に乾燥しやすい部分になります。体の冷えにより血行不良などによりターンオーバーが正常に機能せず古い角質が蓄積することでガサガサの硬くひび割れたかかとになってしまいます。

 

 対策

 対策として温かいお湯に足をつけ角質をやわらかくするなどもありますが、今回は私が約2週間塗り続けツルツルになった薬をオススメします。

 その薬はオロナインH軟膏です。

 この薬は、他にもニキビ・吹出物・しもやけ・あかぎれ・傷などにも使えこれを買うことにより色んなときに役立ちます。

 

 実際に私が使用しかかとがツルツルになるまでの写真を公開したいと思います。

f:id:goriraburoger:20201211223047j:plain

塗り始める前(ガサガサで汚い)

f:id:goriraburoger:20201211223232j:plain

※塗り始めて4日後(塗り始める前よりは少し白くガサガサの部分がましになりました)

f:id:goriraburoger:20201211223429j:plain

※塗り始めて12日後(白くガサガサな部分が無くなりきれいになりました)

 

 このように、お風呂上りに毎日塗り続けるだけでこんなに綺麗になります。かかとのガサガサにお悩みのあなた今すぐオロナインH軟膏をご購入してみてください。

 こちらの薬もオススメです⤵

px.a8.net