<\head> この部分はページの本文です。 <\HTML>

コロナ禍でハマった漫画紹介!!!!!

 

px.a8.net

 今年はコロナウイルスで今までとは違う生活を強いられることが多かったと思います。

 私は、今まで漫画をあまり読むことが好きではありませんでした。読み始めたとしても途中で飽きてしまい読む事をやめてしまう事が多々ありました。

 しかし、コロナ禍で家にいる事が多くなり暇な時間を何か楽しめる事がないかと思い漫画を読むことにしました。

 その中で今まで飽きずに見てきた漫画はワンピースくらいしかなかった私がハマった漫画が

約束のネバーランドという漫画です。

 この漫画は、0〜12歳までの親がいない子供がハウス(孤児院)でママに愛情をいっぱいもらい幸せに暮らしていました。その子供たちは毎朝、テストを行いそのテストで満点を取る3人の子供(エマ、ノーマン、レイ)がいました。

 そんな中、里親の元へと旅立ったコニーが好きだったぬいぐるみを忘れたことに気づきエマとノーマンは普段は近くことを禁じられている門へ急いで向かいました。

 そこで、2人はある光景を見てしまいます。

そこからの展開がとてもおもしろく、子供たちが主人公なのでしょーもない漫画だと思う人もいるかもしれませんが、子供たちと大人との心理戦や子供たちの絆、一人一人の欠点をみんなで補い合い助け合う物語に読めば読むほどその魅力に吸い込まれていきました。

 是非、今何を読もうか迷っているあなた、暇な時間を持て余しているあなた、約束のネバーランドを見てハラハラ、ドキドキ大人と子供の頭脳戦のストーリーに引き込まれてください。